読んだ本

そろそろ書くのがめんどくさくなってきた.ここのところ読んだ本は,「はこび屋ケン」(http://www.tradersshop.com/manga/bin/mainfrm?p=books/ken)(う〜ん,Amazonで検索できないのでisbnタグが使えない)と,

DASH村からワシが伝えたかったこと 三瓶明雄の知恵

DASH村からワシが伝えたかったこと 三瓶明雄の知恵

「はこび屋ケン」は,昔バリに旅行したとき,ふらっと寄った喫茶店においてあって面白かったもの.BOOK OFFに行ったときに,ふと思い出して,検索をかけたら復刻版がでているのを見つけた.「三瓶明雄の知恵」は園芸コーナを覗いてみたときに見つけた.発売初日だったらしい.