歴史的巡り合わせ

jcode.plとJcode.pm

YAPC::Asia 2007の懇親会で久しぶりに歌代さんにお会いしました.歌代さんはTokyo.pmができたときからのメンバーなんですが,お忙しいので数えるほどしかお会いしたことがありません.で,そのとき話がでてきたのが

ところで、僕は弾さんとは(多分)面識がないのだ。

(http://log.utashiro.com/pub/2006/07/jkondo_a580.html)ということ.ちょうど弾さんも懇親会でもりあがっていたので,さっそくお引き合わせしました.その歴史的瞬間が宮川さんのflickrにでています.


この日記を書いていて気がついたんですが,先の日記には,

ところでところで、ここに「はてな入りたい!」と書くとどうなるのか?

とありました.失敗.幹事マンを紹介しておけばよかった.